2015年01月16日

き・つ・い

悪魔祓い師(エクソシスト)がその仕事に赴く道で
前を白い猫が横ぎれば仕事は成功、黒い猫が横ぎると残念な
結果になるという…。
なんちて。むかし、何かで読んでうろ覚えのネタですが、
今日は出かけに黒猫ちゃんを見てしまった。
で、どうなったかというと、具体的には記せませんが
かな〜り、嫌なことがありました。
猫ちゃんは警告を発してくれてたのですねぇ。
ラベル:日記
posted by 雲豹 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

充電時代

DCF00042.JPG

携帯、ノートパソコン、スマホ、髭剃り
もろもろです。
自分のことなんですが、
「なんだかなぁ」という気もしもします。
一台で5種類くらい充電できる充電器って
開発されませんかねぇ…。
ラベル:日記
posted by 雲豹 at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

キュートランスホーマー実物

DCF00046.JPG

アニメと連動して。
おもちゃです。よくできてますなぁ。
これが

DCF00044.JPG

こうなります。


ラベル:玩具
posted by 雲豹 at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

