2015年01月13日

3日おいて

昨日のダウは微下げ。3日おいての東証はどうなるか?
私の予想としては「ほとんど変わらず」です。
原油は1バレル45ドル。日本にとってさしあたりは
ありがたいことなのでしょうか…。
ラベル:経済
posted by 雲豹 at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

今年のリスク

年が明けて、世間が動き出しましたが、連日ニュースは
今年の経済予想を報道しています。
年末から言われていた通り、今年の懸念材料は
ロシア情勢、ユーロ圏情勢、中東情勢、北朝鮮情勢、アフリカ情勢
このあたりがリスクとして注目されているようです。
ま、個人としてどう対処するかって無理な話ですけど…しょぼり
ラベル:経済
posted by 雲豹 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

ビットコイン

一月一日の朝刊一面に出ていたの記事が
ビットコインの話題でした。難しいことはわかりませんが
ビットコインの出現自体すごい時代になったなぁ、と
思うのです。話によると相場の変動が激しいらしく投機・投資
の対象になっている面もあるとのこと。
個人的には、ちょっと手を出すには危険すぎる気がします。
ラベル:経済
posted by 雲豹 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

