2015年01月02日

オバマ大統領

オバマ大統領の支持率が上がったそうです
一時レームダックと言われるほどになっていましたが、
年末に浮上した模様。いろいろ理由が述べられていました、
選挙制度の改革やクリスマスで国民が寛大になったとか、
なんにせよ、政権が安定に近づくの日本や世界にとって
良いことだと思います。
ラベル:政治
posted by 雲豹 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

第3次安倍内閣スタート

第3次安倍内閣がスタートしました。
月並みな意見ではありますが、漠然と、
全てがもう少しよくなればいいと思います。
もちろん、自分自身が日々できる限りのことを
することが大事なのですが。
ラベル:政治
posted by 雲豹 at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

